【秋華賞】裏情報(前編)

 土曜は無料情報(1-3-1-1)ブログ推奨馬は3人気2着。有料重賞は4着という結果。日曜は14レースに情報がありますが7レース程度の絞っての御提供です。

10月新規無料会員募集開始です。10月残り3週の計40頭程度の無料軸馬ですのでお得だと思います(無料会員様には月の最終日の重賞軸馬無料公開で神戸新聞杯他)ご応募お待ちしております。

最終週の重賞は無料配信ですが、最終週の重賞◎は先月ストップしましたが9か月連続で12連対を記録していました。10月は天皇賞秋を無料配信します。


11月
1人気1着◎アーモンドアイ(ジャパンC)
3人気1着◎フィアーノロマーノ(京阪杯)

12月
1人気1着◎クロノジェネシス(有馬記念)

1月
1人気1着◎レッドルゼル(根岸S)
4人気1着◎シヴァージ(シルク)

2月
1人気1着◎ヒシイグアス(中山記念)
1人気1着◎レシステンシア(阪急杯)

3月
1人気2着◎レシステンシア(高松宮記念)

4月
2人気1着◎ケイデンスコール(マイラーズC)

5月
1人気2着◎エフフォーリア(ダービー)

6月
1人気1着◎クロノジェネシス(宝塚記念)

7月
3人気1着◎テルツェット(クイーンS)


■有料会員・無料会員募集要項



=今月の注目無料サイト=
★G1秋華賞
宝塚記念   ( 7人気2着)ユニコーンライオン
スプリンターズ(10人気3着)シヴァージ
現在G1で2戦連続でピンポイント穴馬推奨した極穴情報は土曜20時公開。今週も馬場を考えた爆穴を無料公開中ですよ。



=秋華賞(前編)=

スルーセブンシーズ
父ドリームジャーニー同様に小回りはベストの舞台。中山への遠征でも馬体を減らす馬なので、輸送さえクリア出来れば勝負になるそうです。


ステラリア
クロノジェネシスの調教相手で有名ですが、実は今年の阪神2000mで1番時計を持っている馬。脚を溜める競馬をするとの事です。


クールキャット
コーナーで脚を使えない馬なので、2,3番手から流れ込む競馬が出来ればとの事です。


ソダシ
オークス同様にマークが規模しくなるのは当然なので、外の2,3番手で逃げも視野に競馬するそうです。


エイシンヒテン
逃げに徹するのは当然として、話して逃げた場合にソダシの仕掛けが遅れれば残り目はあるという作戦だそうです。


サルファーコスモス
故障明けの前走を叩いて上昇。デビューから騎乗を続けている川田騎手は気楽に一発を狙うそうです。


アンドヴァラナウト
サトノレイナスの故障→ファインルージュはルメール騎手確保の流れで、福永騎手の希望どうり騎乗できることになったという運も持ち合わせていますね。(故障していなければ許可は下りなかった)


アールドヴィーヴル
雨馬場は得意だが、コーナーリングは苦手だそうです。


ユーバーレーベン
オークス後に腱の炎症が見つかり、何とか間に合ったらしいです。当初は記念出走でしたが、2週前から手応えは良くなってきているそうですが、※※※※※※※※※※という驚きのプランが本線だそうです。※1

※毎日応援クリックありがとうございます!