【府中牝馬S】裏情報

 ≪土曜 阪神10R北國新聞杯≫
※※※※※※※※1
ノーザンファーム生産馬で、ノースヒルズ系所有という珍しい組み合わせ。大山ヒルズ仕上げになる馬ですね。無料推奨に至らなかった理由は、1流騎手が東京遠征で騎手確保が出来ていない事ですね。それでも異色のコンビニは常に注目していますし、オッズ妙味はあります。


※毎日応援クリックありがとうございます!



土曜は14鞍に情報がありますが7頭前後に絞っての無料提供になります。10月新規無料会員募集開始です。10月残り3週の計40頭程度の無料軸馬ですのでお得だと思います(無料会員様には月の最終日の重賞軸馬無料公開で10月天皇賞秋)ご応募お待ちしております。



■有料会員・無料会員募集要項


■有料配信実績


■無料配信実績






=今月の注目無料サイト=
10人気シヴァージ捕獲で、スプリンターズS的中!現在は買う馬を4頭に絞った府中牝馬ステークスの馬単&三連単を無料公開中。前日19時に公開している重賞連続軸馬好走中の👉【レガシー】完全無料ですので、一見の価値はあるかと。秋華賞も土曜19時無料公開ですね。


=府中牝馬ステークス=

シゲルピンクダイヤ
前走の大敗は小回り&右回りが原因だそうです。左回りの大箱替りで期待したいそうです。


リアアメリア
ブリンカー着用で一変を狙うそうです。


シャドウディーヴァ
脚元を痛がる素振りが今回は皆無だそうです。昨年のような馬場が希望だそうです。


ミスニューヨーク
G1を考えずに、デムーロ騎手を起用して今回こそ勝負だそうです。


マジックキャッスル
国枝厩舎2頭出し。ワンツーを狙っているが勝負気配は五分五分だそうです。


マルターズディオサ
1番賞金を稼いでいる重賞2勝馬ですが54キロでの出走に陣営は喜んでいました。


アカイイト
騎手含め、ハマり待ちという状況ですが色気は十分との事です。


ドナアトラエンテ
洋芝、不良馬場以外は力を発揮できるので、ルメール騎手確保の今回は期待が非常に大きいそうです。


アンドラステ
前走はサマーシリーズの疲れが脚元に出たとの事。今回は多少は良くなっていますが※※※※※※※※※※※※だそうです。※2


デゼル
1年以内にG2を勝利している影響で唯一の55キロ馬。川田騎手はエリザベス女王杯に※※※※※※※※※※※だそうです。※3




※毎日応援クリックありがとうございます!