【京成杯AH】裏情報

土曜は無料5鞍で(4-1-0-0)ブログ無料推奨は2着で、有料重賞は外れの結果。日曜は8鞍に情報がありますが4鞍前後に絞っての御紹介になります。


9月新規無料会員募集開始です。9月残り3週の計40頭程度の無料軸馬ですのでお得だと思います(無料会員様には月の最終日の重賞軸馬無料公開で神戸新聞杯他)ご応募お待ちしております。


■有料会員・無料会員募集要項




=今月の注目無料サイト=
軸はグレナディアガーズ以外の人気薄!現在8重賞連続軸馬好走中の👉【エッジ】は重賞情報が豊富。今週は京成杯AHの軸馬複勝と馬単を無料公開中。完全無料ですので、一見の価値はあるかと。




=京成杯オータムハンデ=

グレナディアガーズ
ハンデが見込まれたとの事。川田騎手はラヴズオンリーユーで渡米するので、今回も結果を残して連れていきたいとの事でした。


カテドラル
陣営からは溜めて末脚勝負の指示。嵌るかどうかの勝負でしょうね。


グランデマーレ
前走は前に行けず左にモタれた結果。右にもモタれるがラチを頼れる内枠なら問題ないとの事でした。


ステルヴィオ
根岸S後は再三指摘されていた※※※※※で戦線離脱。厩舎も一時的に変更で条件は難しいとの事でしたが、自力は1番だとの評価。※1


マルターズディオサ
勝ち負けしてもスプリンターズSには向かわないとの事。開幕週の馬場は歓迎していました。


カラテ
爪不安は解消。安田記念が4分だとすれば前走関屋記念は6分。今回は間隔が詰まって8分の出来で時計勝負がどうかとの事でした。


カレンシュトラウス
本当は関屋記念希望でしたが※※※※※※※で泣く泣くコチラへ出走らしいです。※2


バスラットレオン
賞金には余裕があるので今後の為に※※※※※※※との事です。※3

※毎日応援クリックありがとうございます!




■有料会員・無料会員募集要項


■有料配信実績


■無料配信実績