【セントウルS】裏情報

土曜は無料5鞍で(4-1-0-0)ブログ無料推奨は2着で、有料重賞は外れの結果。日曜は8鞍に情報がありますが5鞍前後に絞っての御紹介になります。


9月新規無料会員募集開始です。9月残り3週の計40頭程度の無料軸馬ですのでお得だと思います(無料会員様には月の最終日の重賞軸馬無料公開で神戸新聞杯他)ご応募お待ちしております。

最終週の重賞は無料配信ですが、最終週の重賞◎は先月ストップしましたが9か月連続で12連対と確率変動真っ只中。今月は神戸新聞杯を無料配信します。


11月
1人気1着◎アーモンドアイ(ジャパンC)
3人気1着◎フィアーノロマーノ(京阪杯)

12月
1人気1着◎クロノジェネシス(有馬記念)

1月
1人気1着◎レッドルゼル(根岸S)
4人気1着◎シヴァージ(シルク)

2月
1人気1着◎ヒシイグアス(中山記念)
1人気1着◎レシステンシア(阪急杯)

3月
1人気2着◎レシステンシア(高松宮記念)

4月
2人気1着◎ケイデンスコール(マイラーズC)

5月
1人気2着◎エフフォーリア(ダービー)

6月
1人気1着◎クロノジェネシス(宝塚記念)

7月
3人気1着◎テルツェット(クイーンS)


■有料会員・無料会員募集要項




=今月の注目無料サイト=
現在8重賞連続軸馬好走中の👉【エッジ】は重賞情報が豊富。今週はセントウルSか京成杯AHの軸馬複勝と馬単を無料公開中。完全無料ですので、一見の価値はあるかと。





=セントウルステークス=


シャインガーネット
主戦田辺騎手は京成杯AHを選択。代打の鮫島騎手は勝てばサマージョッキーシリーズ制覇も見えてくるので、陣営より騎手がメイチらしいです。


ラウダシオン
これが千二ラストの可能性も。G1へ向わずダートも選択肢らしいです。


ジャンダルム
前走は出遅れが全て。G1直行を前倒しして最終試験らしいです。


カレンモエ
勝てばサマースプリント制覇の可能性が高く勝負気配。鮫島騎手を降ろして松山騎手を招く勝負気配だそうです。


ナランフレグ
大穴ならコレとトレセン内で評判らしいです。


クリノガウディー
岩田騎手の今年も目標は、この馬でG1を勝つ事だそうです。


ピクシーナイト
勝てばサマースプリント制覇の可能性がある馬。G1出走への権利も欲しく勝負気配は高いそうです。


レシステンシア
ノーザンファームしがらきで仕上げた後、1か月前には既に入厩と臨戦過程は文句なしだそうです。※※※※※※※※※※※と意外も厳しいというか、冷静で現実的なジャッジでした。※1

※毎日応援クリックありがとうございます!